物理攻撃シミュレータ





対応状況
現在アクティブスキルによる効果が反映されていません。今後段階的に機能を追加する予定です。対応状況についてはページ下部の履歴もご参照ください。
物理攻撃シミュレータについて
プレイヤー情報、装備効果および攻撃対象となるMOBの情報を入力することで物理攻撃に関する情報をシミュレートできます。現在、サブ武器の選択は実装されていませんがメイン武器に弓、自動弓を選択した場合は矢の情報としてサブATK、サブ安定率が計算されます。シミュレーション結果はSlot1~10に任意のタイトルをつけてセーブすることができます。





MOB情報

プレイヤー情報


補正後Status



精錬ATK武器ATK


精錬ATK武器ATK

装備プロパティ







2017/05/04
iPhoneからの操作、表示を改善
アクセス時に最後にセーブしたデータを表示するよう修正(修正適用後のセーブから有効になります)
2017/04/30
メイン武器に手甲、旋風槍を追加
装備プロパティに物理貫通を追加
2017/04/29
メイン武器に両手剣、弓、自動弓を追加
弓、自動弓にサブ武器のATK、安定率を反映
属性攻撃のON/OFFを追加。属性攻撃がONのときダメージに属性倍率を反映(有利属性のMOBを攻撃した場合のダメージを表示)
簡易セーブ機能を追加。シミュレーション結果をSlot1~10に保存できます(CRTがセーブされない不具合を修正)
2017/04/28
機能を限定した物理攻撃シミュレータを公開

注意
シミュレーションの結果は実際の値と異なる可能性があります。あくまでも目安としてご利用ください。